品質管理

Quality Control


 山下コンサルタント株式会社は、品質方針に基づき優先して品質向上に取組み、継続的に顧客の信頼と満足度の向上に努めます。

品質管理
品質方針
【1】  すべての業務は発注者の立場に立ち、常に誠意をもって業務を遂行する。
【2】  成果品の品質は、業務の特性に適応した目的をよく理解し、発注者が十分満足し得る製品を提供する。
【3】  発注者の要求事項にきめ細かく対応し、かつ継続的にこれを改善し、品質の向上に努める。
【4】  質の提供には、常に技術者の人材育成と、技術力の改善・開発を図り、もって発注者の満足のできる成果品を保証する。
【5】  各職員の技術的能力の学習と品質の均一化を図り、発注者には最良の提言を行い、もって社会的信頼と企業力の向上を図る。

社内研修
社内研修

▲ 戻る